最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
コウイチ・ヤング(装填)


“最後の日記系”
コウイチ・ヤング(装填)
本物の変態は女性に引かれてしまうものだが、引かれない程度のちょっとした変態性やフェチシズムなら俺にまかせろ!モテる中年になりたければコウイチの大喜利から何かを学べ!





【戦績】
オフ喜利 / 6位
オフ喜利オールナイト / 準決勝敗退

オフ喜利出張タッグトーナメント / 1回戦敗退(パートナーは藤崎

サシ喜利 0勝1敗
   ● VS 岩倉 【12−12】→サドンデス→判定負け(オフ喜利オールナイト

人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ4 〜館長10番勝負〜』 
(ただしオフ喜利とはルールが違うため参考記録)
   ○ VS 館長


【生年月日】
1972年

【身長/体重】
166cm/50kg

【出身地】
埼玉県

【テキストサイト暦】
99年の夏から

【1日のアクセス数】
500くらい

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
岩倉くんには前回負けたので、もうやりたくない。怖い。
やりたい相手ってのは…。誰とやるかっつうより、そのときどんなお題が出るかってのがね…。

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
そろそろゴトウさんか岩倉くんが来そうな気がする。


【自分の中で好きな答えを3つまで】 (経験者のみ)

ギャルにモテモテのちょいワル親父。
でも一体、どこらへんがちょいワルなの?
腕がドリル
(オフ喜利1)

【他の人の好きな答えを3つまで】


既存の早口言葉などもう飽きました。何か新しい早口言葉を考えてください。
藤崎

ああああ 
   ああああ 
      あーーーーー
(オフ喜利1)

【最後にひとこと】
俺にいちばん期待してるのは俺です。
俺がんばれ。たまには勝ってくれ。

【審査委員長からのひとこと】
戦績だけ見ると全くと言っていいほど実績を残してないんですが、それでも出演者陣からもお客さんからも「あいついらねー」みたいな声が全く出ずに(他の人でそう言われてる人がいるわけではないです念のため)、きちんと自分の立ち位置はキープできてると思います。
いい意味での予定調和という感じのきれいなオチへの持っていき方、プラス「〜だよ」って口調で書いても許される独特の可愛さ、というサイトそのままのファイトスタイルですね。安心して見れる感じ。あとアンケートで「コウイチが一番おもしろいのに!」って書かれたりとか、謎のギャル人気が怖いです。