最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
藤崎(犬ヨ)

“狂犬病注意報”
藤崎 (犬ヨ)

観客はおろか他の出場者をも混沌に誘い込む暴走アンチェイン・ドッグ!常識?秩序?クソ食らえ!モラル?デリカシー?なんだそりゃ!おもしろければなんでもいいだろ!この男の辞書に「自粛」の文字は無い!



【戦績】
オフ喜利 / 3位
オフ喜利2 / 予選Bブロック1位 → 決勝ブロック3位
オフ喜利オールナイト / 準決勝敗退

オフ喜利出張タッグトーナメント / 1回戦敗退(パートナーはコウイチ・ヤング

サシ喜利 0勝1敗
   ● VS 寺西チョリ蔵 【10−14】 (オフ喜利オールナイト

人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ4 〜館長10番勝負〜』 
(ただしオフ喜利とはルールが違うため参考記録)
   ○ VS 館長

【生年月日】
1975年7月30日

【身長/体重】
175cm/85kg

【出身地】
神奈川県

【テキストサイト暦】
1999年から

【1日のアクセス数】
200くらい

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
やりたい相手:リベンジしたいのでチョリ蔵
やりたくない相手:でも負けちゃうからチョリ蔵

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
館長が決勝に残らなければ新しいチャンピオンが誕生するであろう!!

【自分の中で好きな答えを3つまで】(経験者のみ)
今考えると全部恥ずかしいです。

【他の人の好きな答えを3つまで】
ベートーベンの「運命」。
「♪ジャジャジャジャーン ジャジャジャジャーン」より分かりやすい歌詞をつけて下さい。
館長「♪トントントンツー トントントンツー」

・・・――――――
  ・・・――――――
『館長10番勝負』




三回言うと面白い言葉は?
小木博明

 be my baby
   be my baby
     be my baby
第10回ダイナマイト関西


【最後にひとこと】
大喜利イベントをやろう、なんて言わなきゃよかった。


【審査委員長からのひとこと】
おそらく第1回目の時は地震による遅刻がなければ優勝してたんじゃないかとも思われるほどの実力者なんですが、先日の昼夜2連戦ではタッグトーナメントでの不謹慎なネタでドン引きされた後に「オールナイト」では本領を発揮する前に敗退。あれを見ると若干スランプになってるような気もします。同じくお題無視系の四万十川さんのブレイクぶりも影響してるのかもしれません。実際「何がおもしろいのか分からなくなった」的なこともこぼしたりしてたし。ただ、その鬱憤を溜めた反動で一気に来るような気もします。「WEB0.2」で採用数が異常に多いのは何かの前触れかも。勢いが付くと「何を言ってもおもしろい」という状態を作り出せる人なのでそこは怖いです。