最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
おやつ(ペパーミント)
“やればできる子”
おやつ(ペパーミント)

日記サイト界もうひとつのお祭り『ニッキソニック 』の主催者にして、童貞界最後の大物が満を持してオフ喜利に登場だ!果たして「童貞期の長さと面白さは比例する」という都市伝説は本当なのか!?





【生年月日】
1984年7月15日

【身長/体重】
167/59

【出身地】
愛知県

【テキストサイト暦】
ペパーミント(2003年5月26日〜)

【1日のアクセス数】
少し。

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
いずれにしても苦戦は強いられると思いますが、手数が多くて圧力の強い本格派を相手にするよりは、じっくりと上手い回答を捻り出してくる技巧派を相手にする方が自分のペースを崩されることはない分、いくらかやりやすいとは言えるのかも知れません。

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
さながらエメリヤーエンコ・ヒョードルのような風格、実力を併せ持つ館長さん。

【他の人の好きな答えを3つまで】
過去に遡るとあまりにたくさんありすぎて困ってしまうので、実際に見た唯一の公演であるオフ喜利3に限定してみます。

ヤスノリ「『たった3億円事件』」
(新米刑事。ニックネームが「セレブ」になった理由とは?)

三村「耳クソが出てこないようにしている」
(写真で一言)

藤崎「『お〜い!』」
(神龍を呼び出すには「ドラゴンボールを7つ集める」以外にも裏技的な方法があると聞きました。どんなの?)

【最後にひとこと】
これだけの強豪揃いだと自分が勝つ為には肘の部分をパカッと開けてそこからロケットランチャーを出して攻撃するくらいしか手段がないように思えますが、こう、うまいこと自分の土壌に相手を引きずりこむことが出来れば、具体的には競技中にポケモンやダビスタの勝負などがあれば勝機はあると踏んでいます。頑張ります。


【審査委員長からのひとこと】
毎回、イベント後のアンケートで「今後、イベントに参加して欲しい人」っていう項目があるんですけど、毎回一定数以上から名前を上げられているので、待望の参戦となりました。
今まで出てなかったのがおかしいぐらい、人気・実力ともにあるサイトです。ダメ人間特有の負のオーラを笑いに変える、このイベントの中ではある意味正統派と言えるでしょう。
唯一の欠点としては、数回会っただけの印象としては声が小さかったりしたのですが、ニートの星こと原宿君が前回準優勝だったりもするので、個性の範囲内ということで問題なし!