最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
パンティ田村(偉人ブログ)
“ひとり戦国オールスターズ”
パンティ田村(偉人ブログ)

本来は歴史上の偉人達が更新するブログだが、今回は偉人の“依り代”となる田村が特別に参戦だ!しかし信長って大喜利やったことあるのか?マリー・アントワネットに「写真で一言」はできるのか?教科書が教えてくれないスピリチュアル・メッセージ!オフ喜利の歴史も塗り替えろ!


※初出場

【生年月日】
1979年06月01日

【身長/体重】
168cm/65kg

【出身地】
東京都

【テキストサイト暦】
1998年くらいからやっています。
やりすぎ感は否めません。

【1日のアクセス数】
12000くらい

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
やりたい→チョリ蔵さん(かぶせあって暴走出来たら嬉しいです)
やりたくない→岩倉さん(超正統派なので、萎縮しそう)

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
岩倉さん(一番「強い」という感じがする)


【他の人の好きな答えを3つまで】
AV女優の名前は「蒼井そら」「紋舞らん」「苺みるく」等、ダジャレが多いです。他にどんな名前の女優さんがいるか教えてください。
チョリ蔵
中森ヴァギ菜
(オフ喜利オールナイト)


写真で一言:
たけし「これっくらいの、おべんとばっこにぃーーー!!」

(オフ喜利オールナイト)



アメリカからの転校生、スミスの遅刻の理由とは?
チョリ蔵ズィー
(オフ喜利2)
下ネタが好きなのかもしれません。


【最後にひとこと】
上がり症で、たまに何を言っているのか自分でもわからなくなる時があるので、「もう来るな」と言われることのないように、なんとかして美味しい菓子折りを皆様にご用意させていただこうと思います。

【審査委員長からのひとこと】
「歴史上の色んな偉人が更新してる」というキャラありきのサイトですけども、公開降霊実験をする訳にもいかないのでただのパンティ田村さんとして出ることになります。途中で「これは坂本竜馬で言ったほうがおもしろいんじゃないか?」と思ったからって竜馬で答えるっていう技は使えないわけです。たぶん。
でもサイト自体が「歴史上の偉人がブログをやった場合、どんなことを書いたらおもしろいか教えてください」というお題にずっと答え続けてるようなもので、しかも「信長がこういうキチガイみたいなこと言ったらおもしろいだろ」みたいな単純なやつじゃなくて、それぞれの偉人のキャラを活かしつつ(=お題に沿いつつ)、あれだけ手を変え品を変えてやってるわけですから、どんなお題にも柔軟に対応できそうな気がします。