最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
ヨッピー(オレイズム)
“反逆のカリスマに似た男”
ヨッピー (オレイズム)

サイトで見せる狂気の反面、『オールナイト』での惨敗後にしばらく口が聞けない程のヘコみぶりを見せ、関係者一同を「そのカッコ良さがあれば面白さは必要ないのに…」と感動させた真摯さも併せ持つ!しかし情熱だけで出られるほどオフ喜利は甘くはないぞ!崖っぷちからの巻き返しなるか!?



【戦績】
オフ喜利オールナイト / ゲスト枠で出場 → 予選敗退

【生年月日】
1980年12月24日。無駄にロマンチックです。

【身長/体重】
182cm/70kg

【出身地】
大阪

【テキストサイト暦】
5年とちょっと。 内3年くらいはまともに日記書いて無かったけど。

【1日のアクセス数】
400〜500くらい。

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
全員やりたくない。出来れば皆の珍回答を眺めつつ酒を飲み、つまみを食ってゲラゲラ笑ってたい。
その上で優勝出来て、チヤホヤされるわお金は貰えるわ「ヨッピーは何してもいい」みたいな空気になればベストですね。

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
チョリ蔵さんかなぁ。凄く安定感があると思う。

【他の人の好きな答えを3つまで】

「俺もそろそろ大人になったなあ…」と思ったピーターパン。何があった?
たけし

よく見たらチンチンカーニバルだった
(オフ喜利オールナイト)


何気なく全裸で歩いていたら、お巡りさんに捕まりました。そのときの言い訳を考えてください。
チョリ蔵
「銃刀法ですか?」
(オフ喜利オールナイト)


鬼ヶ島に着いた桃太郎が唖然。何があった?
四万十川(クラクション鳴らすポーズで))
パッパー
(オフ喜利オールナイト)

【最後にひとこと】
玉砕します。もうウケなくてもなんでもいいです。

【審査委員長からのひとこと】
サイトではオフ喜利出演者ぶっ殺し日記みたいな気が触れてるとしか思えない文章を書くんですが、前回はそういう面が全く出ずに終わってしまってました。
その後の打ち上げではみんなが楽しくなっているにも関わらず、ヨッピーだけが何も喋らずに居酒屋の隅っこでうなだれて、普段の彼の「陽気でノリのいいアンちゃん」っていう顔を知ってる人達を心配させたうえ、mixi日記では「あの頃の俺は日記もガンガン更新してたしメッセでもオモロい連中とずっと喋ってた。だけど今はサイトも更新せずに会社と家の往復だ。これじゃ勝てるわけがない。これからは更新しまくって次に備える」という決意表明を発表。日記でも掲示板のレスでも徹底してキチガイを5年ぐらい貫いてたのに、おもしろ要素が一切なしという素のヨッピーをそこで初めて見せ、関係者の心を動かして今回の参戦に至る。もちろん情熱だけじゃなくて光るものを持ってるから出て貰うわけですが、次も前回のような感じだったらレギュラー落ちは必死、さてどうなる。