最新イベントはありません

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
ケビオ(かメ人間)
“青春ノイローゼ”
ケビオ (かメ人間)

読者を突き放す文章だが、それゆえに追いかけずにはいられないという不思議な魅力の持ち主!日常の被害妄想をどんどんエスカレート、文学の域にまで昇華させる自嘲系サイト代表が『オールナイト』に続き参戦だ!生まれてきてごめんなさい!だけど、面白いことは言いたい!


【戦績】
オフ喜利オールナイト / 準決勝敗退

サシ喜利 0勝1敗
   ● VS ヂル【2−8】 (オフ喜利オールナイト

【生年月日】
1976年2月13日

【身長/体重】
171cm/62kg

【出身地】
わからない

【テキストサイト暦】
20世紀〜

【1日のアクセス数】
わからない

【サシでやりたい相手・やりたくない相手】
サシ自体がトラウマを呼び起こす。

【自分以外で誰が優勝候補だと思うか】
館長さん。

【自分の中で好きな答えを3つまで】(経験者のみ)
自分の答えを後から見ると布団の中で呻きたくなる。


【他の人の好きな答えを3つまで】
18才未満入場禁止の超人気テーマパーク、その名も「失楽園」。その特徴とは?
館長「部屋が延びているのか、それとも諸君の目の錯覚か、その目でよーく見るがいい!」
(オフ喜利オールナイト)


社会経済生産性本部によりますと、今年の新入社員は「ブログ型」と名づけられるそうです。この「ブログ型新入社員」、他にどんな特徴がありますか?
チョリ蔵「トラックバック」
(オフ喜利オールナイト)


本来は清い体であることを表し、決して蔑称ではなかった「童貞」。しかし昨今の風潮ではイメージがよくありません。「童貞」に代わるカッコイイ呼び名を考えてください。
ヤスノリ
キレイキレイ
(オフ喜利オールナイト)


【最後にひとこと】
自分はただ人気者になりたいだけです。

【審査委員長からのひとこと】
変人なら変人なほど、ネガティブならネガティブなほど、アクが強いなら強いほどおもしろいという世界はあるわけで、その頂点とも言っていいぐらいのサイトなので本人も相当ヤバい人なんだろうな・・・と思ったらものすごい爽やかな好青年でした。でもそこにガッカリだ!というわけではなく、中身はアクが強いのに見た目は好感度が高いというのはある意味完璧なわけです。変な答えを出しても笑いに変える人と引かれる人は確実に分かれるので。
前回はサシ喜利の辺りから答えが全然出ずに「駄目だ」と繰り返し言ってましたが、普通はそんなこと言ったら見てるほうにも負の波が伝わって応援する気がなくなるはずなのに、嫌味に感じずに応援したくなるという愛されキャラ。
あとサイトではものすごいマニアックなことをさらりと説明なしで書いてたりするんですが、そういう部分が前回は全く出てなかったのでそこらへんにも期待したい。