最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< 当日券販売と入場に関してのお知らせ | main | オープニングムービー公開! >>
オフ喜利2、無事終了
みなさんありがとうございました!オフ喜利、無事終了です!
面白いテキストサイトのひとは、
オフラインでも面白いのかどうかを検証する!
それだけをテーマに転がり進んだ4時間でした。
出演者、そしてもちろん司会担当のぼくも、燃え尽きました。
楽しかったことも多々あります、反省点は何十倍もあります。
とくに、事前に告知していた当日券を充分に用意することが
できず、多くの方に迷惑をおかけしましたことを、お詫びします。
次回は夏!参加者の顔ぶれや内容は、
どんなものになるかはまだわかりません!
予選大会と称した観客全員参加型大喜利を開催するかも!?
この告知サイトと公式ブログ、そしてもちろん
出演者のサイトをチェックして、次回にそなえてください。

それではみなさん、ほんとうにありがとうございました。

2006年1月9日 司会 麻草郁


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| オフ喜利2のお知らせ | 15:51 | comments(6) | trackbacks(1) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 15:51 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
初めまして。
お疲れ様でした☆

足跡残していきますねヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

遊びに来てください☆
また寄らせていただきます!
ではでは。
| minami☆ | 2006/01/11 5:49 PM |
ロフトプラスワンの近くの公園で整列して待っていた時のことですが、髪の長い女性の方が終始「もー私スタッフじゃないんだけど?えーっとー、ちゃんとならんでくださーい(なげやり)」という態度だったのが、お金を出して寒い中待っている立場として不愉快でした。(急遽言われてやっているようだということは理解できましたが…)加えて、並ぶのは早く来た順、入れるのはチケットの受付番号順ということで苛立っていた人も多かったようです。そのあたりを今後もっとわかりやすくして頂ければ有り難いです。
| さや(一般参加) | 2006/01/11 8:22 PM |
私も同意見です。30分以上極寒の空の下待たされた上で「やっぱりチケットの番号順」と言わたのにはさすがにキレかけました、が嫁さんに「切れたお前に切れんぞ」と言われて我慢しました。
早い者順が急にチケット順になった経緯を教えてください。
| まるだこ | 2006/01/11 9:35 PM |
 ロフトプラスワンには「チケット整理番号順ではなく、先着順」という話をしていたのですが、途中で入れ替わったようです。
 列の整理等に関しても同様で、オフ喜利スタッフはロフトプラスワンの管理と思い、ロフトのスタッフは観客である長髪の女性をスタッフだと思いこんだ、というのが経緯のようです。
 今後はこういうことが起こらないように、スタッフの数を増強したりといった対策をとりたいと思います。ご指摘ありがとうございました!
| 麻草 | 2006/01/12 3:21 AM |
オフ喜利!?
そんなもんあったのかぁぁ!!!

ロジパラを最近はぢめて知って、そしてここを今日知った・・・。
すげぇぇ・・・次はぜってぇ、見に行きたい!!

もしかして、M1並みに注目されんぢゃないっすか?
そのうち☆

てか、
オイラらの爆笑エロネタブログなんて、大海の一滴だな・・・
| みっちぃ | 2006/01/13 10:41 PM |
おお、文字がおっきくなったりちっさくなったりしている
懐かしい
| ひろポン | 2006/01/14 3:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
オフ喜利いったよ
やばいやばいよ、オフ喜利やばいよ。もうやばいなんてもんじゃないくらいやばい。 もうね、「秋葉原20個ぶんくらい?」 とかもはやそんなレベルじゃない
| 黒羊と外へでるまで待って | 2006/01/09 10:26 PM |