最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< 『オフ喜利8』詳細情報! | main | 『オフ喜利8』前売り券発売日は2/27(土)午前10時!全出場者も決定! >>
オフ喜利トライアウトWEB予選の締め切りは2010年2月7日(日)24時!


投稿は締め切りました!

たくさんの応募、ありがとうございました。
出演者&スタッフによる審査の後、WEB予選を通過した方には、2週間以内に最終確認メールをお送りいたします。


オフ喜利8の一般参加コーナー『
トライアウト』のWEB予選、締め切りはこの週末(7日24時)までとなっております!自分の直感を信じて締め切りを待たずに出すもよし、ギリギリまで悩んで数を出しまくり、その中から厳選して送るもよし!とにかく出さねば何も始まらない!
  1. 「金返せ!」と言い出す客が続出したバスツアー。なぜ?
  2. 私立ガリ勉学園で行われているイジメってどんなの?
  3. テレビを見ていて「この速報、必要か?」と思った。どんなニュースだった?
みんなもこの3問について考えまくろう!良い答えを思いついたら、投稿は以下のフォームから!


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| オフ喜利8のお知らせ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 12:00 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/84
トラックバック