最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< オフ喜利公式Tシャツ 会場にて販売! | main | 9/9(水) ロフトプラスワン大喜利大会VOL1 KING OF 大喜利 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | | - | - |  スポンサードリンク
『オフ喜利7』終了!
7月18日『オフ喜利7』、無事終了いたしました!また、Tシャツも完売いたしました。たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました。

「館長の4度目の優勝を止めるのは誰だ?」「世代交代はあるのか?」という2大テーマのあった今大会ですが、結果は

1位・てにをは(やるっきゃ原宿
2位・館長(人間道場
3位・チョリ蔵(どぱいぱんチョリソー

となりました。 てにをはさんは2月の「第1回オフ喜利ニューカマーファイト」から勝ち上がっての優勝となります。2回目のニューカマーファイトを制した妹尾さんも決勝に進出し、時代が動いた大会となったのではないでしょうか?

てにをはさんは別の大喜利団体「やるっきゃ原宿」のボスであるため、冷静に見れば「ベルト流出」といっても過言ではない緊急事態のはずですが、会場は祝福ムード。あまりにも劇的な展開による超新星の誕生に会場は沸きかえりました。てにをはさんは今後、妹尾さんと共に新レギュラーとしてオフ喜利を引っ張ってくれるはずです。

しかし新メンバーにベルトを持っていかれたオフ喜利レギュラー陣もこのままでは黙っていないはず。今回のハッピーエンドも新たなる戦いの幕開けにしかすぎません。次回『オフ喜利8』は冬ごろの開催を予定しています!


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| オフ喜利7のお知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 00:00 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
オフ喜利7 感想
さて、初めての日記が昨日言ってきたオフ喜利7の感想なのである。 大の大喜利好きの私としては、このイベントは第一回から注目してき...
| インピーダンスの日記 | 2009/08/03 2:42 AM |