最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< 出張 オフ喜利 in ラブサミ 開催! | main | 『オフ喜利4』開催決定!その他おしらせ >>




【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | | - | - |  スポンサードリンク
出張オフ喜利 in ラブサミ9、出場者&ゲスト&企画発表!
出張オフ喜利 in ラブサミ まであと10日!

イラスト:服部昇大(漫画家)

2007年本戦に向け、開幕戦といったこの「出張オフ喜利 in ラブサミ9」!
今回の出演者は館長藤崎ゴトウ原宿ヤスノリのお馴染みオフ喜利レギュラー陣5名(全員が決勝戦出場経験者!)に加え、今回はゲストとしてはだしのゲン公認サイト 1995GENPRODUCTION管理人・みち氏を迎え、2007年腕試しを行ないます!

ミスターオフ喜利こと館長の推薦で急遽ゲスト参戦が決まったみちさんについては以下のサイトをクリック!
はだしのゲン公認サイト 1995GENPRODUCTION
はだしのゲン日記
・館長も出演したイベント・ちょいペディアによる、みちさんの詳細プロフィール

この6人が3対3に分かれて繰り広げる大喜利バトルをメインにお送りしますが、今回はさらに!「Tシャツ・ラブ・サミット」ということで特別コラボ(?)企画!メンバーが考えた特製Tシャツを実際に作成!しかしオフ喜利メンバーがまともにTシャツを作るわけがない!
「こんなTシャツは絶対に着たくない!」
をテーマに実際にTシャツを作成、さらにはファッションショー形式で珠玉のバカTシャツを発表いたします!みんなが必死にTシャツを売ろうとしている会場の隅っこでこんなことをしてていいのか!?

そしてそのショーのモデルとなってくれるのはこの方!マルチコスプレタレントの声ちゃんです!
コスプレ声のホームページ
コスプレ声のコーシキブログ

声ちゃんといえば元「まんだらけ」のコスプレ店員であり、緊縛写真集ボディペインティング写真集も出版し、バンド『湯浅湾』のドラマもつとめ、『アイデン&ティティ』等の映画にも出演し、さらにはAVにも進出したという、いくらなんでもマルチ過ぎる活躍を見せるスーパーアイドルであります!
そんな声ちゃんが次に着るのはいったいどんな珍Tシャツなのか!今までどんなコスプレもこなしてきた声ちゃんをうならせるTシャツは出来るのか!?


入場料は300円!ご来場の際にはズラリと並ぶ約2000種類のTシャツの中から今年のお気に入りを探すのも楽しいですし、オフ喜利の後にお笑い芸人による“お笑いサバイバーシリーズ”もご覧いただけます!

オフ喜利の特設ステージ出演は5日のみ、12:30〜14:30です!

↓以下、ラブサミ概要

さあ!いよいよTシャツ・ラブ・サミットの開催まであと10日となりました!もう既にターゲットとなるTシャツは選べましたか?

Tシャツ・ラブ・サミットvol.9
2007年5月5日(土)と6日(日)の2日間開催
会場:科学技術館1F催事場(九段下)
open11:30(6日は11:00より)
入場料:300円(2日間共通券)


★参加ブランド
スカラヴィジョン/alvogeek【アルボギーク】/dm-original graphic design/キャティーサテライト/ShopMajop/工房壱/デザイナーズマーケットDropkick/Tree House/plus-t/unit of land/Tシャツ工房三宝堂/alternative/ハンバーグ009/ハードコアチョコレート/grass green closet/Heureux/廣島ひよこ堂/zordia/841/南風中心 藍染手作り工房/ice-mix/BORN GRAPHIX/Jumble design Man/ymac original design./PreRup/吉田ナゴヤ堂本舗/s54/伊藤製作所/Dreaming Is Free/NATURALNAP/悪意1000%/odd⇔consent/ブタファクトリー/金曜スペシャル/ヒュージェスト/CAPITAL RADIO ONE/他(ブース順)
→ブランドの詳細はこちらから


★お笑いサバイバーシリーズ
お笑い芸人達がガチで面白さを競うサバイバーレース!評価の基準はお客さまのおひねりのみ!今年はあの「細かすぎて伝わらないモノマネ」でお馴染みのくじらが初参戦!

▼5日の出演
殿方充/チャンス大城/BBゴロー/俺のバカ/アミ ボロロク ホエ デシェ ジェテ チャイ/ハリウッドザコシショウ/ルサンチマン/大和衛/みつまJAPAN/超新塾/庵

▼6日の出演
GO!ヒロミ44’/ペイパービュウ/米粒写経/俺のバカ/庵/ラジークイーン/アミ ボロロク ホエ デシェ ジェテ チャイ/くじら/ゴー★ジャス



★出張オフ喜利
(5日)
週刊アスキーで連載中のオフ喜利(web0.2)がラブサミで大爆発!

藤崎( 犬ヨ )
ヤスノリ( 俺とパンダ2 )
ゴトウ( 一流ホームページ )
原宿( 桃色核実験 )
館長( 人間道場 )

ゲスト:
みち(はだしのゲン日記)


★オールザッツバカ映像
 ハラキリ・エディション
(6日)
ロフトプラスワンで大人気の看板イベントをラブサミで観るチャンス!

DJ急行 、セラチェン春山
バカ映像伍虎将軍(大坪ケムタ、酒徳ごうわく、バッドガイ★ナベ、松本、ユザワ )


ポッドキャスティングで配信中!
ちょいペディアラブサミ特集
■ラブサミ実行委員会をゲストにラブサミの見どころについてポッドキャスティング配信中!「ちょいペディア」はこちらから聴けます!ラブサミを10倍楽しくする方法!ご来場前に聴いて下さいね!

【その1はこちらから聴けます】
【その2はこちらから聴けます】

おねがい:
ラブサミ開催に向けて、皆様のサイトにて宣伝ご協力下さい!


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| ラブサミオフ喜利のお知らせ | 03:17 | comments(2) | trackbacks(0) |  オフ喜利


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 03:17 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
出張オフ喜利は何時からでしょうか!
| akiyan | 2007/05/03 1:26 AM |
5月5日の12:30から14:30です
お待ちしております。
| 館長 | 2007/05/05 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/31
トラックバック