最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< 出張オフ喜利inラブサミ8 | main | 出張オフ喜利inTシャツ・ラブ・サミット、無事終了いたしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | | - | - |  スポンサードリンク
出張オフ喜利!in ラブサミは8月26日(土)11:30スタートです!


いよいよ今週末の決戦となりました。
2006年8月26日(土)
am11:30スタートです!!

入場料300円でどなたでも観覧いただけます!!


※お知らせとお詫び
出演予定だった原宿が都合により出演できなくなりました。皆様にお詫び申し上げます。代打として助っ人Xの出演となります。


今回は2組にわかれてのチームバトル!
5対5での熱い対戦!あの決勝の雰囲気を一度に約2倍の爆発力でお届けします!
噛み付き(という解答)金的(という解答)なんでもアリのアルティメットバトル!オフ喜利の猛者どもが現代のキン肉王座決定戦、いや、戦国合戦を再現!おもしろ解答で夏を締めくくる!

「出張オフ喜利inラブサミ」

 会場:科学技術館(九段下)
 日時:2006年8月26日
 開場:午前11時30分
 開演:午前11時30分(14時30分終了予定)
 (Tシャツ・ラブサミット自体の終了は18時)
 会場:科学技術館(九段下)1F
 料金:入場料300円(ラブサミ入場料含)
 ※ラブサミ2日間共通フリーパスとなってます
 ※売り切れはございませんが、万が一特設ステージの許容を超えた場合には入場を制限する場合がございます。

 出演予定
 オフチーム:館長ヤスノリ岩倉ポックリボーイヨッピー
           VS
 喜利チーム:チョリ蔵ゴトウたけしケビオ ・助っ人X

 司会:麻草
 スタッフ:松本/サカイ、他


Tシャツ・ラブ・サミットとは
8月26日と27日の2日間開催。日本全国から約90のTシャツブランドが大集結するオリジナルTシャツの展示即売会!特設ステージでは、過去にヒロシ、長州小力、猫ひろしなども出演したお笑い芸人によるライブ“お笑いサバイバーシリーズ”やロフトプラスワンの超人気イベント“オールザッツバカ映像”などの爆笑イベントも見たい放題なので、一日中楽しめるイベントです。

26日のお笑いサバイバーシリーズ出演予定芸人
GO!ヒロミ44’/ダークホース /パー&ナー/ヴィンテージ/エセ姉妹/パン/青春バニラ/ラジークイーン/セクシー寄席/冷蔵庫マン/楽珍トリオ/庵/ペーパービュウ/米粒写経/俺のバカ

他にも楽しみ盛り沢山
オフ喜利を見るだけじゃなく、圧倒される量のオリジナルTシャツを見たり買ったりした後は、科学技術館で展示をご覧いただくことも出来ます(科学技術館は別途入場料がかかりますが展示内容はどれも面白いものばかりですよ)しかも、当日はお隣の武道館で24時間テレビが開催されてます!

くわしくは

Tシャツ・ラブ・サミット公式
http://news.t-lovesummit.com/

 ※12:00スタートと書いてありましたが、客席が満員になった場合に予定より少し早めにスタートする可能性があるため、11時30分と記載させていただくことにしました。当日は立ち見もございますので、お席を確保されたい方はお早めのご来場をおすすめします。


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| ラブサミオフ喜利のお知らせ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 14:57 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/27
トラックバック