最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< 予選グループ分け発表&全参加者プロフィール更新! | main | 8・26 出張オフ喜利 in Tシャツ・ラブ・サミット >>
オフ喜利第三回〜およそ一周年スペシャル〜無事開催
オフ喜利3満員御礼
このたびのご来場、
まことに
ありがとうございました。

 去年の今頃始まったオフ喜利が、早くも(およそ)一周年を迎えてしまいました。これもひとえに司会の腕……じゃなくて、出演したみんな、そして遊びに来てくれたひとたち、ぼくたちと一緒にオフ喜利を盛り上げてくれる、たくさんのひとたちのおかげです!
 というわけで、7月15日に開催されたオフ喜利第三回も、すさまじい波乱含みの展開もありつつ無事終了しました!勝敗の結果は、オフ喜利スタッフ渾身のレポートをお楽しみに!
 次回は8月のTシャツ・ラブ・サミットに再び登場の予定です!
(司会:麻草)
●お詫び
 今回は、入場時に整理券番号順で入れなかった方が多く、大変ご迷惑をおかけしました。まことに申し訳ございませんでした。
 今までは近くの公園で並んでもらうようにロフトプラスワンのスタッフが案内するかたちをとっていたのですが、最近そこにホームレスが住み着いて騒ぐようになってしまい、使えなくなっていたのだそうです。
 そこで、階段で並んでもらうように張り紙を出したのですが、スタッフの数が足りず、オフ喜利スタッフも事情を理解していなかったために、アナウンスが足りず、公園や1Fで待っていた方にご迷惑をおかけしてしまいました。
 今後はこのようなことがないように、いろいろな対応策を考えていきたいと思います。
 本当に申し訳ありませんでした、次回運営にご期待ください!


 ロフトプラスワンからのお詫び
 ローソンチケットの整理番号順の入場となっておりましたが、入場時に行き違いがあり、多数のお客さまが番号順の入場ができなかったことをお詫びします。大変申し訳ありませんでした。
 今後、このようなことがないように努力していきますのでよろしくお願いします。
 重ねてオフ喜利スタッフを始め、お客さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
ロフトプラスワン 店長 天野宇空


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| オフ喜利3のお知らせ | 15:15 | comments(3) | trackbacks(0) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 15:15 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
オフ喜利ってビデオ撮影OKですか?
| トッポジーニョ | 2006/07/19 10:31 PM |
申し訳ございませんが、撮影はお断りさせていただいております。
| オフ喜利 | 2006/07/20 5:13 PM |
レポすっごく楽しみにしてるので、がんばってくださいー♪♪o(*^-^*)o
| anami | 2006/07/28 9:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/24
トラックバック