最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< オフ喜利2 公式レポート | main | Tシャツラブサミット&ロフトプラスワン連続出場ッ! >>
オフ喜利 ラブサミにて出張開催します!
オフ喜利エキシビジョンマッチ開催決定!

Tシャツラブサミット

ゴールデンウィークに開催されるTシャツの祭典「Tシャツ・ラブ・サミット」特設ステージにて出張開催決定!2006年5月6日12時より科学技術館にて!
入場料はなんと100円です。

果たしてテキストサイト管理人はテキストサイト読者以外の前でもおもしろいことを言えるのか!?

Tシャツ・ラブ・サミットのオフ喜利ではタッグトーナメント方式!普段と違うオフ喜利を観ることが出来ます!
出演者は「岩倉・原宿」「館長・ゴトウ」「チョリ蔵・ヤスノリ」「コウイチ・藤崎」の4チーム!
トータル90分間の開催予定です!


日本全国からTシャツブランドが大集結!
2000種類を超えるTシャツの展示即売!
特設ステージではお笑い芸人によるライブ「お笑いサバイバーシリーズ」ロフトプラスワンにて超人気の「オールザッツバカ映像」テキストサイト管理人による「オフ喜利」アイドル「Chu☆Lips!」活弁士「坂本頼光」など盛りだくさん!ゴールデンウィークの2日間はTシャツ・ラブ・サミットへ!

「Tシャツ・ラブ・サミット」
http://news.t-lovesummit.com/

その他オフ喜利が開催される特設ステージでは

◆お笑いサバイバーシリーズ



お笑い芸人がガチンコでランキングを争う壮絶お笑いバトル!かつては、あの、ヒロシ、猫ひろし、長州小力など、今ブレイクの芸人さんも多数出演しました!ブレイク間近の芸人さん達を間近でご覧下さい!

→出演予定はこちら




◆オールザッツバカ映像



新宿ロフトプラスワンで超満員を誇る大人気イベントがラブサミに殴りこみ出張開催!DJ急行・セラチェン春山司会、ゲストはバカ映像伍虎将軍!お腹がよじれるほど笑える鉄板バカ映像の数々がラブサミ会場で見られるというスペシャルイベント!お腹がよじれても責任はとりませんよ!



◆Chu!☆Lipsオンステージ



笑魔術、超話術を使い、今飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のマジシャン「ハマちゃん」と、「なっちん」「あいち」「りお」「トッコ」「ヤンヤン」の5人娘からなる元祖!?次世代アイドルユニットがラブサミに出演!



◆活弁士・坂本頼光



普段あまり馴染みのない「活弁士」というもの、坂本頼光(らいこう)氏をお迎えしての活弁士ワールドをご堪能下さい!坂本氏は山田広野さんと並ぶ若手活弁士の二代柱でありまして、その話術には定評があり活動の幅も多岐にわたります。「サザ●さん」のオマージュ作品を上映予定なので皆様楽しみにしてくださいね!コレは各方面のイベントで大爆笑をとる鉄板のネタなんで期待してもらっても損はナシ!



これで入場料がたったの100円というのは奇跡。
Tシャツを選ぶもよし、ステージを観るもよし、科学技術館で遊ぶもよし、1日中楽しめるイベントです!


オフ喜利ではあなたからのお題を募集しています

お題提供という形でオフ喜利を盛り上げるためのご協力をお願いします。
お題はいくつ送っていただいてもかまいません。
こちらのフォームより送信下さい。
→オフ喜利お題投稿フォーム



【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| ラブサミオフ喜利のお知らせ | 03:14 | comments(1) | trackbacks(1) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 03:14 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
なんかビジネスライクになってきましたねぇ・・・
| ちゃー | 2006/04/05 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
「オフ喜利@ロフトプラスワン」&「オフ喜利@Tシャツ・ラブ・サミット」
→オフ喜利オールナイト →オフ喜利@Tシャツ・ラブ・サミット (トップ:「オフ喜...
| ああメモ帖 φ(..) | 2006/04/18 12:45 PM |