最新イベントはありません
オフ喜利新着情報

DVD『オフ喜利・ザ・ベスト』発売中!


DVD販売サイトはこちら!
送料込みの980円!



「WEB0.2 頑固親父が威厳を
なくした寝言の内容とは?」

週刊アスキーにて連載中の
大喜利コーナー「Web0.2」
が単行本になりました。
¥ 980(税込)
カテゴリー
過去の記事
<< オープニングムービー公開! | main | オフ喜利 ラブサミにて出張開催します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | | - | - |  スポンサードリンク
オフ喜利2 公式レポート
お待たせしました!審査委員長・松本によるレポートの発表です。
「会場側の都合で映像の入手が遅れる」「スキャナがぶっ壊れる」等の困難に見舞われて執筆が遅れましたが、やっと完成いたしました。公開が遅れたことは大変申し訳ありませんでした。ですが、その分きっちり仕事しましたよ。

やっぱり生物ですので文字では伝わらない回答もあったりしますが、当日見られなかった人は少しでも雰囲気を味わってもらい、来た人はあの日の興奮を思い出してもらえると幸いです。

■当日のレポート
 →オフ喜利2 オープニング〜予選Aブロック
 →オフ喜利2 予選Bブロック
 →オフ喜利2 決勝戦〜エンディング

■おまけ
 →オフ喜利2 総評


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| オフ喜利2のお知らせ | 16:56 | comments(1) | trackbacks(1) |  オフ喜利
スポンサーサイト


【PR】週刊アスキーは毎週火曜日発売
| - | 16:56 | - | - |  スポンサードリンク
コメント
レポ読みました!!最高です!!
作業お疲れ様でした。アレだけの量のスキャンはさぞや大変だったと思います。でも、うれしいです。と同時にやっぱりオフ喜利2行けばよかった・・・と改めて思わされました。

というわけで3は絶対行こうと硬く思いました。松本さんお疲れ様でした。
| チャー | 2006/04/01 4:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://offgiri.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
オフ喜利2のレポがとうとうアップされました
1月8日に開催されたオフ喜利2のレポがアップされました。 審査委員長の松本ことマツモー(誰もそんな風には呼んでない)が一人で約100ページにも及ぶ答えが書かれたスケッチブックをスキャンしてまとめたという、気が遠くなるような作業を「レポが読みたい」とい
| 人間道場★バカテキストblog | 2006/03/23 2:13 AM |